SSブログ

きらめき生命とあいおい生命の合併は2011年10月 [保険業界情報]



今年4月に発足したMS&ADホールディングスは、
関係当局の認可等を前提として、グループ傘下の生保会社
三井住友海上きらめき生命保険株式会社と
あいおい生命保険株式会社が2011年10月1日を予定として
合併することについて5月20日開催の取締役会にて承認された。




合併時期

2011年10月1日


合併に関するその他基本事項

役員・社名・本店所在地・存続会社・合併方式については後日公表する。
また、本合併はグループ傘下の企業間合併であるため、
合併比率の取り決めは予定していない。





両社の合算数値(2009年3月期)


新契約高     2兆6466億円
保有契約高   15兆2880億円

年換算保険料     2681億円
保険料等収入     3238億円
総資産       1兆6163億円


合併新会社は、2009年3月末時点の2 社合算数値によると、
新契約高では生命保険業界で10位、
保有契約高では同15位の規模となります。




========================
格付のランキングだけでなく、決算のランキングや
災害情報・業界の様々な情報が満載の
『ほけんのねっと』は現在アクセス急増中!
保険業界情報 http://www.hokenno.net/industry/
『ほけんのねっと』 http://www.hokenno.net/
========================



タグ:生命保険
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/prph0gl/
by ホジホジくん (2010-05-31 05:15) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/w5b9u7-/
by ぜい肉マン (2010-06-05 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。